四ツ葉のぶつくさ

2歳児と0歳児を育てる気まま主婦のブログです(^^)

夫の残念なお弁当-その3-

久しく更新できてなかった😂

一旦書かなくなると、どんどん後回しになるのでダメですねー💦

元々面倒くさがりでズボラな性格なので、自分のためにも頑張りたい…!!頑張ります✨

 

最近夫が忙しくてお弁当すらゆっくり食べる時間がないかも、とのことで

作る頻度も減ってしまいましたが🙄



f:id:yotsuba-diary:20210311192823j:image

 

我が家のふりかけがおかかしかないので、

ご飯がいつもワンパターンなのが残念なところ😂😂

夜ご飯で中華名菜のエビマヨブロッコリーを作ったので

お弁当用に取っておいたのを詰めて、

冷凍いんげんを凍ったままゴマと醤油かけて、

レタス敷き詰めた上に冷凍食品を乗せて、

冷凍フライドポテトとウインナーを焼いて詰めました\(^^)/

 

ラ・ムーの1kg298円の冷凍ポテトは、激安かつお弁当の空間埋めに最適です~😁

業務スーパーのも、よく買ってます✨ベルギー産なところも私的には安心ポイント🎶