四ツ葉のぶつくさ

2歳児と0歳児を育てる気まま主婦のブログです(^^)

3年ぶりというこのズボラさ

なんということでしょう!!!

 

前回から3年の月日が流れました。

このズボラな私の性格が如実に表れていますね。非常に恥ずかしいことです🫣🫣🫣

 

我が子達はすっかり乳児から幼児になりました。

息子はもうすぐ6歳、娘は3歳と少し。

この4月から長女も幼稚園に通い始め、少し自分の時間を持てるようになりました✨

なのでブログ再開します!!!

今度は習慣化させるぞ!自分の記録としても役に立つもんね!

 

この3年間で、

パートを始めたり資格を取得したり、まさかの公務員採用試験に合格したりもしました。

でもとある事情で公務員は採用辞退をして、まもなくパートも辞めたので、再び専業主婦です😁

でも色んなことにチャレンジして、案外自分もまだいけるかも!と自信をつけられたのでまあ結果オーライかなと。

子供達が日中いない分、これから家の中の整理整頓や別の資格取得などの時間に充てたいと考えています。きっと私の性格上、全然順調にはいかないだろうけど…(笑)

 

慌ただしい毎日ですが、そんな中でも自分らしく過ごせますように✨